E-ROAD

エロゲロードを往くメディア

★『彼女(ヒロイン)は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか? Second』 ★『ねぇねぇ姉』
★『彼女(ヒロイン)は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか? Second』 ★『ねぇねぇ姉』
アストロノーツ・コメット 餅月ひまり

3日前の餅月ひまり【アストロノーツ×餅月ひまり】

|3日前の餅月ひまり

 

3日前に公開された餅月ひまり動画では、ひまりさんの元にアストロノーツシリウスさんから痴漢オファーが来た様子が語られています。
この番組では、いつも餅月ひまりさんがYouTubeのルールを破りそうになりながら生きていく様子を楽しむのですが、今回は番組中で語られる『極限痴漢特異点』のあらすじのほうが狂っている印象を受けました。
さっそくあらすじを見てみましょう。

痴漢愛好者たちの集う闇の組織『蛮痴漢(ばちかん)』
そこでは『触り手』と呼ばれる痴漢達が、その猥褻行為を会員たちに向けて動画配信していた。
『蛮痴漢』の会員たちは、その過激な痴漢動画に興奮し、『触り手』である痴漢たちへ多額の報酬を投げ込んでいた。

どこか満たされず、暗澹とした日々を過ごしていた無職の青年、草壁 喜壱(くさかべ きいち)
フリーの痴漢である彼は、ある日謎の人物『カメオ』から、この組織――『蛮痴漢』で痴漢を配信しないかとスカウトされる。
痴漢は自分自身が愉しむためであり、他人のため、金のために行う事ではないと考えていた喜壱だが、
その高い痴漢技術をカメオから称賛された事をきっかけに腕試しとして『蛮痴漢』で痴漢配信を行う事を決心する。

欲望渦巻く満員電車の中、喜壱はその卓越した痴漢の技と、女の「痴漢願望」を見抜く異能の「眼」を武器に数多の女を快楽のるつぼへと堕としていく。
喜壱の前に立ちはだかる『蛮痴漢』の痴漢ライバルたち。
そして法の番人、痴漢撲滅組織の猟犬が、喜壱の喉笛を狙う。

痴漢依存症となった女たちが乗せられる『箱舟』とは何なのか。
そして痴漢愛好会『蛮痴漢』の真の目的とは?

――魑魅魍魎が跋扈する、混沌現世の闇の中。
喜壱の秘技が、女の欲望を暴き出す。

な、何を言っているのかわからねーと思うが、アストロノーツさんにバチカンの方から刺客が来ないことを祈りたい内容です。あくまで「バチカンの方からくる」だけであって、バチカンから来るとは言っていないことに関係者各位ご留意ください。あと箱舟のは何なのか。というか本当に何なのでしょうね……

これだけ見ているとバカゲーなのですが、原画には『最終痴漢電車』から痴漢を描き続けたベテランM&M氏が参加しており、両氏の艶やかなヒロイン6人を見ることができます。
今年2月に発売された『絶対女帝都市~叛逆の男・カムイ~』も良かったですね。

既に発売中の本作は、体験版もプレイ可能です。また、修正パッチも公開されていますので購入済の方はサイトをご覧ください。

|アストロノーツ ページ

http://www.astronauts.co.jp/

 

番組では痴漢ゲーについて語りつつ、餅月ひまりさんが「私も痴漢で出演したい!!」と駄々をこねています。「女の子だってヒーローになれる!」「男の子だってプリキュアになれる!」「ひまりだって痴漢になれる!」と論理のすり替えも行われていますし、同列に論じられたヒーローとプリキュアが哀れでなりません。なにより、アストロノーツさんが出しているオファーを超えて主人公サイドで参加しようとしていますが、アストロノーツさんの次回作は果たしてどうなるのでしょうか。続報を待ちたいと思います。

 

|3日前の餅月ひまり ページ

|ひまりチャンネル HIMARI channel

https://www.youtube.com/channel/UCnZUaScptUZ7vBeV-4Vf4nw


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です