E-ROAD

エロゲロードを往くメディア

★『彼女(ヒロイン)は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか? Second』 ★『ねぇねぇ姉』
★『彼女(ヒロイン)は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか? Second』 ★『ねぇねぇ姉』
Innocent Grey

百合系ミステリィADV『FLOWERS 四季』ニンテンドースイッチ版が11月28日発売―女の子を好きに為ったらいけないんですか?

プロトタイプは「季節と共に成長してゆく少女たち」をテーマに制作された百合系ミステリィアドベンチャー『FLOWERS』シリーズをNintendo Switchでリリースしました。
ニンテンドースイッチに対応した操作性や内容は以下の通りです。

・本作はシリーズ4篇が1つにまとまっており、通しで遊べる「FOUR SEASONS」モードと、4つの季節を春篇から個別に遊べる「ORIGINAL」モードを搭載。
・通しで遊べる「FOUR SEASONS」モードと、4つの季節を春篇から個別に遊べる「ORIGINAL」モードを搭載。
・Joy-Conをセットした携帯モード、タッチスクリーン操作にフル対応、テーブルモード、TVモード時には、右のJoy-Con(R)1つで全ての操作を行えるため片手でのプレイも可能。

高い塀と森に囲まれたミッションスクール、聖アングレカム学院。
美しい少女たちが集う閉ざされた学院に、心に傷を持つ少女、白羽蘇芳が入学する。
とある事情から内にこもり家族以外の者と深く触れ合ったことのない彼女は、擬似的に“友人”を作らせ学院での全てを共にさせる“アミティエ”と呼ばれる試みを行う学院に惹かれたのだ。

学院からあてがわれた仮初めの友、彼女らへ向けられる仄かな恋心。
緩やかに流れる学院生活の中で起こる、学院生徒の不自然な消失。
少女たちは学院の中で何を見、何を掴むのだろうか──。

『FLOWERS 四季』は11月28日ニンテンドースイッチにて発売です。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です