Sonora、『ウチはもう、延期できない。』オープニングムービー公開中

|Sonora、『ウチはもう、延期できない。』オープニングムービー公開中
Sonoraは『ウチはもう、延期できない。』のオープニングムービーを公開しました。
エロゲーが好きならメーカーにはいっちゃダメ!という重みのある言葉をキャッチコピーに選んだ開発陣の心情もさることながら、オープニングムービーも重みのある内容となっています。
開始3秒で夜のビルの中イラストを必死に描いているシルエットが浮かび、その崖っぷちぶりを我々に伝えてきます。その後はキャラの紹介などが流れ、前作『響野さん家はエロゲ屋さん』の皆さんなどの姿も見られます。どうやら響野商店も生き延びている様子で安心しました。
そして開発日記によると、体験版の公開も近づいているようですので、楽しみに待ちたいと思います。
|ウチはもう、延期できない。オープニングムービー
|Sonora サイト
http://www.cuffs.co.jp/products/hibikino/