E-ROAD

エロゲロードを往くメディア

★『パルフェリメイク Standard Edition』 ★『虜ノ翼』
★『パルフェリメイク Standard Edition』 ★『虜ノ翼』
MELLOW

MELLOW、『2045、月より。』OPムービー公開

|MELLOW、『2045、月より。』OPムービー公開

MELLOWは、新作の『2045、月より。』のOPムービーを6月23日に公開しました。

『2045、月より。』は、2045年の世界で月生まれのアンドロイドや学校では自称清楚で謙虚な優等生にして、放課後はネットアイドル、表向きはシスターで実は人間離れした身体の力を持つ裏社会の住人という3人のヒロインとアンドロイド嫌いのハッカーである主人公が登場する作品で、SF作品でありながら、現代日本のような世界を舞台にしています。

開発陣は、『アサガオは夜を識らない』のメンバーと新しく加わったメンバーが担っています。

発売は2022年9月30日予定です。

 

 

|MELLOWとは?

2020年から活動を開始したブランド。処女作は『ペトリコール』
雰囲気のある作品。『ペトリコール』では、心の中に影を抱えたヒロインたちと主人公を丁寧に描き、悩んだり、迷ったり、求めたり、衝動的になったり全てが綺麗ではない青春を描いたり、『アサガオは夜を識らない』は、深層に誰もが抱えていて、しかし禁忌とされる感情や、海底から月を見上げるように、ダウナーな悦楽に浸るように、昏く澄んだ優しい夜《アイ》に包まれる感覚などを楽しんでほしいとするなど、テーマ性のある作風が特徴。

現在、『2045、月より。』を開発中

|MELLOW サイト

http://mellow-soft.com/petrichor/